2009年02月28日

あっという間にロスカット

アフィリエイトで毎月5万円を稼ぐ事を目標にしていますが、
なかなか毎月5万円というのは難しいです。

アフィリエイトで得た資金はFXで運用中です。



アフィリエイトだけでは、資産を増やすのは難しいのでFX日経225で加速させるのが良いと思います。もちろんリスクはあります。勉強も必要です。

くにやす・FX口座は、今週も傍観でした。
難しいです。
資金が少ないので、値動きが大きいとあっという間にロスカットになりそうで、なかなか参戦できません。
慎重すぎるのでしょうか、、、

FXプライムに資金を移動することを検討中です。


チャートが見やすいのはエフエックス・オンライン・ジャパンです。刻々と更新されるニュースも参考になります。

副業の決定版! 在宅ワークで副収入ならテトラシステム


応援お願いします→にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
posted by アフィリエイトで毎月5万円を稼ぐ会 at 13:18| Comment(1) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

ここからロングはちょっと怖い

アフィリエイトで毎月5万円を稼ぐ事を目標にしていますが、
なかなか毎月5万円というのは難しいです。

アフィリエイトで得た資金はFXで運用中です。



アフィリエイトだけでは、資産を増やすのは難しいのでFX日経225で加速させるのが良いと思います。もちろんリスクはあります。勉強も必要です。

円安が進んでいますが、ここから追撃するのは
ちょっと怖い気もします。
押し目を待った方が良いのでしょうか?



くにやす・FXで運用中。
手数料がかかるので、FXプライムに資金を移動することも検討しています。


チャートが見やすいのはエフエックス・オンライン・ジャパンです。刻々と更新されるニュースも参考になります。

副業の決定版! 在宅ワークで副収入ならテトラシステム


応援お願いします→にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
posted by アフィリエイトで毎月5万円を稼ぐ会 at 01:59| Comment(1) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

レンジ継続でしょうか。

アフィリエイトで毎月5万円を稼ぐ事を目標にしていますが、
なかなか毎月5万円というのは難しいです。

アフィリエイトで得た資金はFXで運用中です。



アフィリエイトだけでは、資産を増やすのは難しいのでFX日経225で加速させるのが良いと思います。もちろんリスクはあります。勉強も必要です。

方向性がなく難しい展開です。
しばらくは傍観でしょうか。


くにやす・FXで運用中。
手数料がかかるので、FXプライムに資金を移動することも検討しています。


チャートが見やすいのはエフエックス・オンライン・ジャパンです。刻々と更新されるニュースも参考になります。

副業の決定版! 在宅ワークで副収入ならテトラシステム


応援お願いします→にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
posted by アフィリエイトで毎月5万円を稼ぐ会 at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

チャンスを逃しました

アフィリエイトで毎月5万円を稼ぐ事を目標にしていますが、
なかなか毎月5万円というのは難しいです。

アフィリエイトで得た資金はFXで運用中です。

ゼロから始めたアフィリエイト+FXですが、
現在、資金は64,640円です。

アフィリエイトだけでは、資産を増やすのは難しいのでFX日経225で加速させるのが良いと思います。もちろんリスクはあります。勉強も必要です。

今週、良い感じの下落がありましたが
指し値に刺さらず。
チャンスを逃しました。
難しいですね。



くにやす・FXで運用中。
手数料がかかるので、FXプライムに資金を移動することも検討しています。


チャートが見やすいのはエフエックス・オンライン・ジャパンです。刻々と更新されるニュースも参考になります。

副業の決定版! 在宅ワークで副収入ならテトラシステム


応援お願いします→にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
posted by アフィリエイトで毎月5万円を稼ぐ会 at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

悔しい展開

今までアフィリエイトで得た資金をFXで運用中です。

週末、オージーを含め、クロス円がかなり上昇しました。
予想以上の動きでした。

オージーは、あと5万円ほど取れる上昇だったのに残念です。
悔しい展開でした。

ここから、ついていくのはちょっと怖いです。

うまくいけば、10万円の大台に乗ったところですが、
現在は64,640円です。



くにやす・FXで運用中。
手数料がかかるので、FXプライムに資金を移動することも検討しています。


チャートが見やすいのはエフエックス・オンライン・ジャパンです。刻々と更新されるニュースも参考になります。

副業の決定版! 在宅ワークで副収入ならテトラシステム


応援お願いします→にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
posted by アフィリエイトで毎月5万円を稼ぐ会 at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

タラレバ

今までアフィリエイトで得た資金をFXで運用中です。

オージーを含め、クロス円がかなり上昇しました。
ドル円も91円を超えてきました。

うーん、先日のオージーをもっと我慢していれば
大きく取れたところです。
残念ですが、仕方ありません。

手堅く、資金を増やしていきたいので
確実に取れるところで取るしかありません。


現在、くにやす・FXで運用中。
手数料がかかるので、FXプライムに資金を移動することも検討しています。

資金はゼロから初めて64,640円に増加しました。

チャートが見やすいのはエフエックス・オンライン・ジャパンです。刻々と更新されるニュースも参考になります。

副業の決定版! 在宅ワークで副収入ならテトラシステム


応援お願いします→にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
posted by アフィリエイトで毎月5万円を稼ぐ会 at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

まだ上昇余地がある?

今までアフィリエイトで得た資金をFXで運用中です。

昨日、オージーを57.5円で決済しましたが、
58.5円まで上がったようです。
58円が重いと思ったのですが、もう少し我慢すれば
あと1万円取れたところです。残念ですが、仕方ありません。

以前、ロトや宝くじ、パチンコ、競馬もやっていましたが、
FXの方が遙かにおもしろいです。
宝くじを買う資金があれば、FXに投資した方が断然、おもしろい。
レバレッジを高くして、吹き上げればパチンコなんか目じゃないです。
堅実に投資するのも良し、ギャンブルと割り切って、賭けるのもよし。
競馬なんかより、よっぽど勝つ確率は高いです。
負け方をコントロールする必要はありますが、、、


現在、くにやす・FXで運用中。
手数料がかかるので、FXプライムに資金を移動することも検討しています。

資金はゼロから初めて64,640円に増加しました。

チャートが見やすいのはエフエックス・オンライン・ジャパンです。刻々と更新されるニュースも参考になります。

副業の決定版! 在宅ワークで副収入ならテトラシステム


応援お願いします→にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
posted by アフィリエイトで毎月5万円を稼ぐ会 at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

オージー円を決済しました

今までアフィリエイトで得た資金をFXで運用中です。

昨日、オージーを56.5円でロングしていましたが
57.5円で決済しました。
もうしばらくホールドしても良かったのですが、
58円が重そうだったので、とりあえず利益確定しました。

現在、くにやす・FXで運用中。
手数料がかかるので、FXプライムに資金を移動することも検討しています。

資金はゼロから初めて64,640円に増加しました。

チャートが見やすいのはエフエックス・オンライン・ジャパンです。刻々と更新されるニュースも参考になります。

副業の決定版! 在宅ワークで副収入ならテトラシステム


応援お願いします→にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
posted by アフィリエイトで毎月5万円を稼ぐ会 at 13:46| Comment(1) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

クロス円下落

今までアフィリエイトで得た資金をFXで運用中です。

オージーが57円を切れば、もう一度、ロングする予定でしたが、
指し値を少し下にしていたので拾えていませんでした。
来週、ギャップダウンすれば刺さりそうです。

現在、くにやす・FXで運用中。

ゼロから初めて現在は約55,000円です。変わりありません。




少額で始める場合は1万円から始める事が出来るFXプライムがおすすめです。

副業の決定版! 在宅ワークで副収入ならテトラシステム


応援お願いします→にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
posted by アフィリエイトで毎月5万円を稼ぐ会 at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

クロス円、上昇中です。

今までアフィリエイトで得た資金をFXで運用中です。
先週、オージー円で少し利益を出す事が出来ましたが、
今週は更に上昇しています。
もう少しホールドすれば利益をもっと伸ばす事が出来ました。

現在、くにやす・FXで運用中。

ゼロから初めて現在は約55,000円です。変わりありません。




少額で始める場合は1万円から始める事が出来るFXプライムがおすすめです。

副業の決定版! 在宅ワークで副収入ならテトラシステム


応援お願いします→にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
posted by アフィリエイトで毎月5万円を稼ぐ会 at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

アフィリで稼いでFXで増やす

今までアフィリエイトで得た約4万円をFXで増やす事にしました。
早速、昨日オージー円を57円でロング。58.50円で決済することによって、15,000円の利益確定です。ただし手数料は入っていません。

今後もアフィリエイトで稼いだお金はFXで増やしていきたいと思います。

ゼロから初めて現在は約55,000円です。




少額で始める場合は1万円から始める事が出来るFXプライムがおすすめです。

FX投資コンサルタント無料会員登録


応援お願いします→にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
posted by アフィリエイトで毎月5万円を稼ぐ会 at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

